
本日、Am8時から「第42回高崎市議会議長杯ゲートボール大会」が台風の影響で1日順延となり、会場も乗附会場から榛名中央グランドに代わりましたが6チームの皆さまが親睦大会として楽しまれています。開会式で挨拶をさせていただき、始球式では第一ゲートを一発で通過、また一試合に参加させていただき、これまた第一ゲートを一発で通過…後はアウトボールばっかりでしたが…楽しくプレイをさせていただきました。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
公式ページ:http://www.oshinji.com/ メール: osakabe.shinji@gmail.com
0 件のコメント:
コメントを投稿