2016年10月2日日曜日

高崎市立小学校運動会

先週、実施した学校もありましたが昨日の雨で、本日に順延された各小学校の運動会が午前曇り空でしたが午後には太陽も顔をだしての運動会となりました。
第99回・下室田小学校運動会スローガン「走り出す ゴールの先には 優勝旗」
上室田小スローガン「みんなの力で目指せ優勝」
中室田小スローガン「咲きほこれ 全校児童! 目指す勝利は笑顔の先に!!」
各小学校とも9月に入ってからの台風や低気圧の影響で雨が続き屋外での練習は厳しかったと思いますが児童は元気に競技や演技に全力で取り組んでいました。
 母の一周忌を予定していて途中で退席させていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿