2016年12月23日金曜日

はるなまちなか音楽祭2016

本日、Am9:30分から「はるなまちなか音楽祭」が榛名福祉会館にて開催されました。地域の筝・尺八の会、榛名音頭保存会等の多くの団体の出演で楽しませていただきました。また前庭では恒例のトラック市も開かれ新鮮な野菜やたくあんの古漬等が販売され、餅つきも行われ、前もって用意されたお餅がふるまわれました。
Pm7時からは「はるなのクリスマスコンサート」がはるなキリスト教会にて開催され参加させていただきました。「セシリオ・トリオ」による、バイオリン・ビオラ、オーボエ、ピアノによるクラッシックコンサートでクリスマスイブイブに本格的な演奏とお話をお聞きしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿