2017年12月23日土曜日

榛名まちなか音楽祭

23日、Am9:40分から「榛名まちなか音楽祭」が開催され、各種団体による演奏や合唱、踊りなどが宏されました。また屋外ではトラック市が開かれ、地元の農産物等が販売され、暖かな天気と共に多くのお客さんが出かけていました。
*シャインスターズ&ハンドベルの演奏
はるなのクリスマスコンサート
Pm7時からは榛名キリスト教会主催の14回目になる「はるなのクリスマスコンサート」に参加させていただきました。セシリオ・トリオの皆さんによるアンサンブルコンサートでバイオリン・オーボエ・ピアノの素敵な音色を堪能させていただきました。Pm2時からは子どもクリスマスも開催されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿