2018年3月14日水曜日

烏川流域森林組合理事会

 本日、Pm2時から烏川森林組合理事会が開催されました。議事また報告事項が報告され質疑、採決等行われました。通常総代会の日程も6/27日に決まり、今後は通常の理事会並びに総代会へ向けての理事会、幹事会が開催されます。理事会終了後には農林中央金庫・県森林組合連合会の担当に講師を務めていただき「コンプライアンス研修」を役職員・作業員と受けました、また間伐作業の安全講習ビデオを見、忘れがちな初歩的な確認をいたしました。
自宅のフキノトウも顔を出し、小栗の里にてタラの芽を購入し、今晩はフキ焼きもち、てんぷらにしてもらい頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿