2019年9月21日土曜日

高崎市立小学校運動会

 本日、また来週にかけ高崎市立小学校の運動会が開催されます。榛名地域では7校すべてで雨も心配されましたが無事、短縮バージョンで本日、開催され下・中・上室田小へお招きいただきました。
下室田小学校(第102回)運動会
「つかみ取れ!令和最初の優勝旗」をスローガンに雨天用の短縮形で開会式後には鼓笛パレードを行うなど工夫され実施されていました。
中室田小学校運動会
「団結力でパワーは無限!」をスローガンに行われました。児童が少ないため地域の対抗戦もプログラムに組み入れ児童の競技の合間に実施、私は輪投げに出場し5投中5本入れました!
上室田小学校運動会

「全員 全力 勝利をつかめ」をスローガンに地域と一体となった運動会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿