2020年6月25日木曜日

烏川流域森林組合・第19回通常総代会

         
 本日、Pm1:30分から烏川流域森林組合・第19回通常総代会が開催されます。エコール小ホールにて開催予定でしたが新型コロナ感染症対策として「道の駅・くらぶち小栗の里多目的ホール」に変更しての開催、また感染症対策として総代会招集通知には総代の当日出席に代えて書面による議決権の行使を奨励と通常とは違った形での開催となる予定です。また今期は組合役員改選の年であり6月22日Pm5時まで立候補の届け出があった理事12~14名以下、監事3名で定数以内で投票は行わないこととなりました。
 総代会は1時間で当日出席者、書面決議で原案通り承認され終了となりました、終了後の新たな役員での理事会にて代表理事組合長に継続して(3期目)市川平治さん(倉渕地区)副組合長に斉藤久夫さん(榛名地区)専務理事に塚本博夫さん、代表監事に原田孝さん(倉渕地区)が選任されました。永年にわたりお世話頂いた千明さん(前専務理事)また勇退された理事の皆さんには大変お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿