2021年4月19日月曜日

樺の木会ミニ群馬県人会

          
          

 昨日、東京農大「樺の木」会ミニ群馬県人会が開催され孫と一緒に参加させていただきました。毎年正月に居酒屋での開催でしたがコロナウイルス渦の中、延期・・・3密に注意しての今回の開催。松井田町「峠の湯」にて近況報告等行い終了後、トロッコ列車(シェルパくん)で鉄道文化むらにて風の強い一日でしたが孫と楽しく遊ばせてもらいました。

 17日にはPm2時から岸善一郎県議会副議長の合併15周年・県政報告会が箕郷文化会館にて参加者も200名に限定されコロナウイルス対策を万全に開催され参加させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿