2022年1月13日木曜日

榛名綱引大会・中止

        
 3連休も終わり、正月気分も・・・昨日は朝起きると薄っすらと雪景色、直ぐに解けましたが、冷たい強風の一日でした。新学期も始まりいよいよの矢先・・・新型コロナウイルス・オミクロン株による感染者の急拡大、23日に開催予定の「高崎市民榛名綱引大会」も県の警戒度2への移行に伴い感染拡大、安全性を考慮し中止とすることが決定しました。一般男女混合3チーム、中学生の部4チーム、小学生の部10チーム、約200名の参加で開催予定でしたが残念ながらこのような決定となり2年続けての中止となってしまいました。申込みのチームの皆さんにはご理解頂きますよう、また来年の大会へのご参加を宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿