2022年10月15日土曜日

両親の七回忌法要

         
        

 本日、午前11時から両親の七回忌法要を行いました。コロナ禍で延び延びになっていましたが姉弟等の身内にて執り行いました。菩提寺の小出住職からは「洗身」について御高話頂きました。
 榛名ふるさと祭り
          
15、16日の二日間、榛名ふるさと祭りが開催されました。出入口を一ヶ所にし検温、手指の消毒等のコロナ対策をしての実施、山車の巡行や神輿はありませんでしたが獅子舞いなどの郷土芸能が披露されたり多くの方が訪れていました。
 また15日からコロナウイルス感染症の群馬県の警戒度がWithコロナ対策を施すのを前提に「1」なります。
  我が家のイルミネーション  
頂いたイルミネーションを点灯してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿