2024年5月26日日曜日

幽玄の杜音楽会in宿坊

         
         

 本日、Pm6時30分から「第27回幽玄の杜音楽会in宿坊」(般若坊)が群馬交響楽団メンバーによるクラシックコンサート(フルート・ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ)が開催されお招きいただきました、コンサート前には口先案内人の小倉氏による宿坊のお話し、また門前そば御膳を堪能しました。帰りには竹灯篭がお見送り、幻想的な光景でした。

 榛名湖畔の榛名富士&相馬山をバックに山つつじが見ごろを迎えています。
榛名観光協会定期総会
 28日、Pm4:30分より令和6年度・榛名観光協会定期総会が開催され上程された議案が承認されました、本年は昨年からの引き続きのHPのリニューアルに取り組まれます、また14日に行われた理事会では令和8年に行われる榛名神社60年に一度のお祭り丙午開扉大祭への協力を観光協会でも取り組んでいくよう提案させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿