2024年9月8日日曜日

R6年度高崎消防隊総合訓練

          
         

 本日、Am9時からR6年度・高崎消防隊総合訓練が消防局57名、消防団417名、女性防火クラブ39名、消防局長以下512名の参加で開催されました。小隊訓練・遠距離中継総帥訓練・倒壊建物救助訓練・一斉放水訓練等が実施され、日頃の訓練の成果が発揮されていました。今後も台風等の影響が心配される季節となり消防活動に従事される皆様の活動を応援していきます。

各地区敬老会

 各地域において敬老会の催しが開催されています。本日は下室田1区敬老会にお招きいただきました。参加者の方からは地域でも皆さんとなかなか会う機会が減ってしまい、このような機会はありがたいと述べられていました、来年も元気に会いましょうと元気よく三本締めにてお開きとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿