2009年11月6日金曜日

榛名・菊花展

榛名地域・菊花展が支所隣、西別館前で開催され、250鉢ほどの丹精込めた作品が展示され、多くの方々の目を楽しませています。今年は台風20号の影響で気温が急に上がり、生育が急に進み、管理が大変難しかったとのことでした。
来年8月には西別館が取り壊され福祉会館及び図書館が建設される予定ですので、来年からは、以前開催していた、大森神社又はエコールで開催されるようになると思います。いずれにしても11月恒例の菊花展が盛会に開催され、多くの人々の目を楽しませてくれるといいですね。
*尚、展覧会は15日まで開催されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿