2010年1月21日木曜日

愛育幼稚園敬老おゆうぎ会

榛名愛育幼稚園・敬老おゆうぎ会にお招きいただきました。
新型インフルエンザの影響もあり昨年11月開催予定でしたが、本日に延期になり多くの方々の観覧の中、盛会に行われました。
どの組後〔青・黄・赤〕の子ども達も、元気に演技、合奏に取り組んでいました。衣装も先生方の努力が毎年うかがわれる凝った物でした。
インフルエンザ対策においても、公・私立問わず、~高崎の子ども~の観点から情報だけでなく、消毒液等の配布についてもお願いしているところです。
いつまでも、子ども達の元気な声がこだまする、安全・安心で元気に暮らせる地域であって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿