2011年2月6日日曜日

中十二村・契約

 地区・中十二村の契約〔総会〕が開催され、会計報告等が審議された後、次期区長さん・副区長さん、また各班長さんが決まり次期の体制が整いました。この1年班長としてお世話になりました、また任期が終わり、ちょっとほっとしました。
地域によっては「契約餅」〔塩餅〕が搗かれている地区も有ります。
 早いもので同級生の「飯島祐輔・天祐法画居士」君の一周忌の法要にお招きいただきました。
昨年2月9日に急逝され、漫画家として将来を嘱望されていたのにとても残念です。
 2月27日開催の同窓会時、皆で慎んで、昨年亡くなられた飯島君、伊藤君のご冥福をお祈りしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿