2011年4月16日土曜日

榛名地区・婦人会総会

 榛名地区・婦人会総会が行われ事業報告、計画・会計報告、予算等審議され、役員さんの紹介〔前年継続〕が行われました。
 地域コミュニティーに、地域が元気になるよう今後もより一層のご尽力をいただき震災被害を受けている方々に元気のパワーを送って下さるようご挨拶させていただきました。

 Pm4:30頃には下室田地区で山林火災が中発生、一昨日には倉渕地区で第2出場の山林火災発生と乾燥状態が続き春先まで心配されます。強風の中でしたが大きな火災に発展しなくて良かったと思いますし、消防分署・団の皆様には、日頃の訓練の成果での車両10台による中継送水、ジェットシューターでの消火活動大変ご苦労様でした。

 もうすぐブログの更新が選挙期間1週間出来なくなります。先のブログにも書きましたが、選挙戦では精一杯、自分の思いを伝えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿