2012年9月9日日曜日

あこがれ先生プロジェクトin群馬




 「あこがれ先生プロジェクトin群馬」 ~今日は先生がはなまるをもらう日~ が高崎市文化会館で開催されました。昨年の12/24日クリスマス講演会に続いて第1回目の開催で700席が満席、帰りには応援を頂き、元気になった自分がいました。【講演中は撮影禁止でしたのでパンフレットを借用】
 「中村文昭」さん(クロフネカンパニー)がコーディネーター、加藤久雄さん(豊岡小)~育ちを大きく観る~ 太田智昭さん(長野県木島平中学校)~掃除は人をつくる~ 和田忠篤さん(新潟県柏崎高校)~キャッチャーとしての教師~の3名の皆さんの貴重なお話をお聞きしました。終わりには「我武者羅応援団」の熱いエールが贈られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿