2014年5月11日日曜日

ヒルクライム最終試走

本日、Pm4時30分から昨日に続き、2日続けてのヒルクライムの最終試走・3回目を行いました。
今回の目標は榛名神社まで休まず、脚を着かず目標までたどり着くこと!・・・ということで頑張りました・・・何とか黒門坂も登り切りました。タイムは1時間15分・・・昨年の第1回ハルヒルでは休憩所で2度給水タイムを大分取ったのに1時間19分で神社まで到着・・・今回は休まずこいだのにその差4分はなぜ!・・・まあとりあえず目標は達成!疲れを取りながら、今週続く飲み会にも負けず本番を迎えたいと思います。
*第2回ハルヒルの案内が届きました。ゼッケン番号は「7123」 スタートは7:30分、10時の関門閉鎖までは2時間30分・・・2時間を目標に頑張ります!
*前回の試走 http://oshinji.blogspot.jp/2014/05/blog-post_5.html
*昨年の大会 http://oshinji.blogspot.jp/2013/05/blog-post_19.html
ヒルクライムの下山コース・(市道)榛名101号線(中北線)の除草を近所の方の力も借りて実施しました。ハルヒルで少しでも気持ちよく下山していただければ!


0 件のコメント:

コメントを投稿