2015年5月27日水曜日

新会派「市民クラブ」結成

市議会改選後、志民たかさき・たかさき市民21を発展的に解消し新会派「市民クラブ」を結成しました。
・会長 高橋美奈雄氏 ・幹事長 林恒徳氏 ・会計 中島輝男氏 ・会員 木村純章氏 堀口順氏 長壁真樹の以上6名で市民の視線にたった議員活動を目指して参ります。
25日~26日 市民クラブにて、宇都宮市・水戸市へ行政視察に行ってきました。
「一日目」宇都宮市では商工会議所にて駅前再開発事業、北関東連携について説明を受け意見交換を行いました。
「二日目」水戸市では北関東中核都市連携会議と今後について意見交換させていただきました。
担当の方2名に「高崎」の印象をお聞きしたところ、2人とも「ダルマ」と答えられました。
 Pm6時30分からは「第18回 高崎市認定農業者連絡協議会定期総会」に市民経済常任委員会副委員長として議長の祝辞の代読にて総会に出席。

0 件のコメント:

コメントを投稿