2016年3月24日木曜日

高崎市立小学校・特別支援学校卒業式

本日は、高崎市立小学校・特別支援学校の卒業式、市内で3544名の児童がそれぞれの中学校へと小学校を巣立ちました。
 私は上室田小学校の卒業式にお招きいただき4名の卒業生の門出を祝いました。「それぞれの中学校での人との出会いを大切に、勉強に部活動に取り組み多くの友人をつくって下さい、皆さんのたくましい成長と益々の活躍を上室田小の先生方、地域の皆さんとずっと応援しています、卒業おめでとう」と激励させていただきました。
上室田小学校校歌・大切なもの・Great Power

*中室田小卒業式
上室田小の式終了後、新体育館建設のため現体育館での最後の卒業式となった中室田小学校へ、卒業生8名を見送りました。
               
 市役所周辺のお堀の桜も開花し始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿