2016年3月31日木曜日

春本番

本日は気温も上昇し4月中旬の陽気となりお堀周辺の桜も満開を迎え、春本番です。3月も今日で終了、退職者、また人事異動等何かと気ぜわしく、明日からは新たな4月、新しい出会いを楽しみに!
3/26日に暫定開園したカッパピア跡地「ケルナー広場」 春休みと相まって開園以来、多くの親子連れで賑わっています。カッパピアはH15年に閉園、ケルナー遊具はドイツの遊具デザイナー「ハンス・ゲオルグ・ケルナー」氏の設計で今後、じゃぶじゃぶプール等が整備され自然を生かした公園へと生まれ変わっていきます。 
ケルナー遊具関連ブログhttp://oshinji.blogspot.jp/2014/03/blog-post_7.html
Pm5:30分からは終業後、本日付で退職される職員の見送りが行われ、永い職員時代のご労苦に感謝し拍手で見送りました。
*昨年の様子 http://oshinji.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿