2017年10月1日日曜日

高崎市内・小学校運動会

9/30日、高崎市内の各小学校で運動会が開催されました。下室田小学校では「みんなの力で成功させよう第100回運動会」をスローガンに快晴の下、元気に競技を行っていました。100回を記念し大空高く風船を飛ばしました。(後日、山梨県から飛来したとの連絡があったそうです)
(下室田小学校・100回記念)
上室田小学校では「絆と努力でめざせ優勝」をスローガンに地域の方と一緒に盛り上げていました。
中室田小学校では「心の中にみんなの笑顔 強い絆で勝利を目指せ!」をスローガンに地域と一体となった運動会が行われました。消防団の演技では榛名団(青)、赤城団(赤)にちなみ青と赤の色を付けた放水が披露され両団の健闘を記念しました。
*4~6年の演技「中室田雷光」

0 件のコメント:

コメントを投稿