2018年4月11日水曜日

H30年度・高崎市文化協会榛名支部定期総会

本日Am10時からH30年度・高崎市文化協会榛名支部定期総会が開催されお招きいただきました。文化薫る榛名の地域づくりに今後もご尽力いただくこと、それぞれの発表会のPRに務めすばらしい発表をさらに多くの皆様に見ていただけるよう今年度は取り組んでいただきたいと挨拶させていただきました。また前副支部長・清水恵子さんの急逝があり
早くのご逝去を悼む言葉がありました。
中室田3区いきいきサロンお花見
同時刻から中室田3区いきいきサロンでお花見の会が催されお招きいただきました。文化協会総会出席のため遅れて参加、地域の情報等話させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿