2018年5月5日土曜日

今年のGW

 今日は5月5日「子どもの日」端午の節句です。孫と一緒に群馬サファリに行ってきました。自分の子供を連れて行って以来、30数年ぶりかな?・・帰ってからはヒルクライムに併せ初心者コースの初試走、1年ぶりのサイクルとハルヒルコースへ、途中からはサドルになれずお尻痛・・・今年で6回目の参加で初の初心者コースへ、たぶん、今回でラストランかな?・・35分位でゴールの一之鳥居に到着しました。GW中は田畑の草刈り三昧の日々(少しづつ)でした。

 *6日は地域の道路愛護(道普請)で沿線の草刈り・土砂上げ等、ハルヒルの下山コース(市道・榛名101号線)でハルヒル開催に併せ2週間前の実施、 Am10時からは3番目の孫の初宮参り(前橋東照宮)、帰宅してからは前日に続いて自転車の試走で初心者コースへ35分のサイクル、今日の天気予報に併せ、来年を楽しみに鯉のぼりを取り込みGWも終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿