2018年10月27日土曜日

第32回 高崎ふれあいの広場

本日Am10時から「もてなし広場」にて「第32回高崎ふれあいの広場」が開催され多くの方が秋の一日を楽しみました。
音楽・芸能の広場では子どもたちのマーチング、手話コーラスやフラダンスなど数多くの出し物があり販売ブースでは各地区の社会福祉協議会やボランティア団体による物産やうどんなどの軽食が販売されていました。障害者体験コーナーで初めての展示体験をさせていただき、自分の名前を打たたせてもらいました。
 早朝まで雨で開催が危ぶまれていましたが開始時には曇り、途中からは秋晴れとなり絶好の開催日和となりました、榛名地域(中・上室田、上里見)ではAm6時頃から2時間ほど停電・・・しばらくぶりの体験・・電気の無い生活は大変・・・災害時のことを思うと改めて考えさせられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿