2019年12月20日金曜日

榛名方面隊第3分団詰所開所式

本日、Pm2時から榛名方面隊第3分団詰所開所式が多くの関係者に列席いただき開催され、式典後には詰所の見学会が行われました。25日からは市内消防団により歳末特別警戒(夜警)が31日まで実施されます。
*建設工事の様子 https://oshinji.blogspot.com/2019/05/blog-post_44.html

我が家のBigニュース 孫誕生
 本日、Am10:29分長男夫婦のところに2番目「長女・虹呼(にこちゃん)」・3番目「次男・勲(ぐん君)」・4番目「次女・巫呼(みこちゃん」の孫が誕生・・・三つ子ちゃんです!!! 母子ともに順調とのことで一安心・・・今日から私も孫6人のおじいちゃんになりました。
今年の我が家の漢字一文字は「誕」「授」「生」だな?
28日、Pm1時から生後8日目、待望の三つ子ちゃんとの初対面(上から勲くん・虹呼ちゃん・巫呼ちゃん)当分の間保育器の中での生活ですが、無事生まれてひと安心、元気に脚伸び伸びを繰り返しています。面会時間を予約し、子どもは中には入れず短時間のご対面でした。
令和2年1/25日、3人とも500gづつ体重も増加し無事に退院し自宅へ、初めて小さな身体を抱きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿