2019年12月15日日曜日

第36回群馬県綱引選手権

本日、「第36回県民スポーツ祭・群馬県綱引選手権大会並びにジュニア綱引選手権大会」が渋川市子持社会体育館にて5チームの参加で開催されました。ジュニアの部はインフルエンザのため全てが欠場と寂しい大会となってしまいましたが、選抜の部(男子)では1セット目2分を超えるレベルの高い熱戦となり迫力ある試合となりました。
 尚、上州坂本宿綱引倶楽部は2014年に17連覇していた「榛名TC]を破り今回で県選手権6連覇となりました。
男女優勝は3月1日開催の全日本選手権大会へ出場が決まり、準優勝チームは前日開催の特別予選会へ出場出来ます。
 試合結果 選抜の部(男子)・優勝「上州坂本宿綱引倶楽部」・準優勝「とようけTC男子」(女子)・優勝「とようけTC女子」
 私も総務アナウンス担当でしたが、選抜の決勝戦の主審を務めさせて頂き、両チームへ公平で大きな声で分りやすい判定を心掛け緊張しましたが無事終わることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿