2024年6月23日日曜日

第17回榛名地域市民親善ラジオ体操会

         
 本日、Am9時から第17回榛名地域ラジオ体操会が講師に「田村恵美」さん(元NHK・TV体操アシスタント)をお迎えし160名の参加で開催されました。正しいラジオ体操を学ぶとし一つ一つの動き、どこの運動を筋肉の運動かなどを解説しながらの講習でした、また終了後には年齢に見合った種目(握力・開眼片足立ち・障害物歩行など)での体力測定が行われました。 

   原水爆禁止・平和大行進  

          

 Am11時からは原水爆禁止平和大行進、榛名地域・網の目行進が開催されました。

 高崎市文化協会榛名支部書道展(エコール小ホール)を拝見しました、力作揃い、受付での署名が毛筆なのが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿