2010年10月10日日曜日

榛名地域体育祭

 *各支部旗と共に、力強い選手宣誓
 *昨年とは逆方向へ飛んでいくメッセージの入った風船
 *大会を盛り上げてくれる「農二マーチング」

 第41回榛名地域体育祭が絶好の天候に恵まれ開催されました。今朝方までの雨がやみ〔中止か?決行か?大変な判断があったと思います〕、暑い位の天候のもとで多くの選手、関係者が一同に会し競技を楽しみました。
スポーツ少年団のメッセージ入りの風船飛ばし、昼休みには、農大二校のマーチングドリルありと一日楽しみました。
 第3支部が優勝〔連覇〕、準優勝・第1支部〔連続〕、第3位・第5支部という結果になりました。
今後も「いつでも 何処でも 誰でも そして何時までも」を合い言葉に生涯スポーツのきっかけになればの思いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿