2012年3月24日土曜日

榛名地区婦人会文化祭

 第4回榛名地区婦人会文化祭がエコール小ホールにて、多くの関係者の出席にて開催されました。昨年は東日本大震災の影響を鑑み中止しましたが、開催費用を義援金として贈り、また日頃の様々な活動の中でも継続し支援をされています。会長さんの挨拶、総括事業報告がありました。
 「皆で歌って楽しみましょう」のコーナーでは、「岩崎順子」先生と「藤本ゲン【ピアノ】先生・日野原希美先生【FUFU】」により、親しみのある曲を会場の皆さんで歌い、またミニコンサートもあり、午後からは芸能発表【私は都合で午前で退席】と盛りだくさんの春の一日を楽しまれていました。
 エコール2階では「第17回榛名山を描く絵画展」も開催中【3/21日~25日】で、関係者の力作が展示されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿