2015年1月24日土曜日

烏川流域森林組合研修会

23日~24日 烏川流域森林組合・多野東部森林組合合同研修会が開催されました。
多野東部森林組合新事務所の見学並びに概要説明、県内森林組合系統における木材生産・流通の動向について森林組合連合会「高橋」指導課長を講師にお聞きしました、また素材生産流通協同組合・内山専務、また県産材加工協同組合・東泉担当者より説明をお聞きし施設内を見学させていただきました。夜には両森林組合で「八塩館」にて意見交換会が開かれました。

第3回榛名山ヒルクライムの申し込みが本日より開始されました。私は「榛名神社コース」へ参加予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿