2015年10月3日土曜日

高崎市立小学校運動会

本日、絶好の天候に恵まれ、高崎市立小学校の運動会が多くの学校で開催され、榛名地域の室田地区3小学校へ伺いました。写真は下室田小学校の開会式の様子、「はばたこう 仲間と共に 全力で」をスローガンに、全校児童がラジオ体操もしっかり出来ていました。また教職員が揃いのTシャツ姿でした。
上室田小学校では「超えろ限界 強めろ団結」をスローガンに全校児童で競技に取り組んでいました。また地域のお年寄りに敬老祝いの肩たたきのプレゼントがありました。
中室田小学校では「全力で 勝利をつかめ チームの絆」をスローガンに赤城団・榛名団それぞれに頑張っていました。最後の種目「榛名音頭・はるなよさこい」にも一緒に参加させていただきました。
 各小学校でも絶好の天候の中、思いで深い運動会になったことと思います、 お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿