2018年1月27日土曜日

野村生涯教育・群馬県支部・新年のつどい

27日Am10時から群馬県生涯学習センターにて(公益財団法人)野村生涯学習センター群馬県支部「新年のつどい」に参加しました。「生涯教育国際フォーラム」の足跡・主婦と国際会議~パリと黄八丈~のDVDを見させていただき、その後提言、全体討議となりました。1年ぶりの参加で新しいメンバーを迎えられ盛会の開催でした。また「第12回生涯教育国際フォーラム」が12月9日(日)パシフィコ横浜で開催とのことです。国際フォーラムは4年に一度の開催で前回の11回フォーラムには私も参加させていただきました。
高崎市文化協会榛名支部新年会
本日、Pm3時から高崎市文化協会榛名支部新年会が多くの会員の参加で賑やかに開催されました。
「オレンチェフェス」開催のお知らせ
4月15日(日)ORENCHE・FES(オレンチェフェス)自然豊かな榛名で味わう 音楽とハンドメイドの融合~が開催予定とのこと、手作り雑貨のお店や飲食店等50店舗が参加予定とのこと、ヒツジやロバ、ヤギやポニーも迎えてくれます。時間は10時~16時(小雨決行・荒天時は22日に延期)県道榛名湖線で榛名荘を過ぎ、上室田芝グランドを左手に左折してすぐです。春の一日、榛名の自然を満喫してみてはいかがでしょうか☺

0 件のコメント:

コメントを投稿