2018年1月30日火曜日

市道・榛名101号線道路改良工事

30日、市道榛名101号線(下室田地区)の道路改良工事が始まりました。見通しが悪くこれまでも多くの方がヒヤッとしたカ所で地権者さんのご協力により道路の拡幅工事となりました。5月開催のハルヒルまでには完成予定で、工事中は御迷惑をおかけしますがご協力よろしくお願いいたします。
 また本日から6シーズンぶりに解禁となった「榛名湖のワカサギの穴釣り」も多くの方で賑わっているとのことです。明日から2/1日まで高崎市スポーツ推進審議会視察で国立スポーツ科学センター・味の素ナショナルトレーニングセンター、有明テニスの森公園に行ってきます。報告は後日となります。
3/16日 植木が移設され、電柱移設工事も始まりました。
3/31日 車道拡幅工事が5/7日までの工期で始まりました。工事中は御迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
4/2日 U字溝布設工事が始まりました。
4/10日 U字溝設置工事が進捗しています。
4/14日 工事が進捗しています、見通しが良くなります。
16日 U字溝敷設工事が進捗しています。今週中には敷設が終了とのこと、今後、舗装工事に入り全面開通となります。
4/20日、U字溝敷設が終了し舗装工事が行われています。この後、ラインが引かれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿