2018年8月7日火曜日

榛名湖花火大会&高崎まつり

3日、恒例の榛名の祭り(榛名湖湖上花火)が絶好の天候の中、開催されました。心地よい風、澄み切った空気の中で花火を満喫しました。半袖で行っていましたが途中からはジャンパーをお借りしての鑑賞となり、下界との気温差には改めてびっくり!Pm5:30分からはオカミ神社にて御沼の鎮めの神事が執り行われました。
高崎まつり
4日、Pm1:20分から「高崎まつり」開会式、ワッペンデザインなど表彰がおこなわれました。暑さ対策の一環でミスト付き扇風機や冷水給水所などが各所に設置されました。夜からは夏の夜空を彩る花火大会で多くの方が堪能されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿