2018年9月22日土曜日

榛名地域各小学校運動会

 本日榛名地域の各小学校で運動会が開催されました、順延になった小学校、また市内では来週、開催予定の学校もあります。

下室田小学校「走れ!101回目の勝利に向かってつき進め」をスローガンに第101回目の運動会が行われました。ラジオ体操は手足もしっかりと伸びきちんと全児童が行っていました、また校歌斉唱はとても大きな声で歌っていました。
上室田小学校「皆で協力 優勝この手に」をスローガンに地域と一体となっての運動会、途中若干の雨も落ちてきましたが各種目とも実施されました。

中室田小学校「光り輝く青空へ そこには勝利の道がある!」をスローガンに行われました。体育祭に併せ中室田応援団も結成され、榛名音頭では児童・PTA・山吹の会・地域の皆さんと大きな円を作って踊りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿