2018年12月17日月曜日

第35回群馬県綱引選手権大会

16日、渋川市子持社会体育館にて第35回群馬県綱引選手権大会が開催されました。結果は優勝・(男子)上州坂本宿綱引倶楽部 2位・とようけTC (女子)とようけTCで男女の優勝は3月の全日本綱引選手権大会の出場、また2位のとようけTCは特別予選会への出場権が与えられました。一日中、体育館内の温度が上がらずとても寒い日となり選手の怪我等が心配される大会となりました。
竹藪伐採(十文字地区)
十文字地区の有志の方による竹藪伐採作業が行われていました。フルーツライン沿いで積雪時には日が当たらず凍結してしまう箇所で長年の懸案でしたが「里山元気再生事業」を活用し今回の作業で良好な通行が可能となります。作業に当たった皆さんお疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿