2020年4月14日火曜日

榛名山ヒルクライム中止

 昨日は土砂降りの雨の一日でした、雪の積もった地域もあったようです。
Am10時から総務常任委員会、11時から各派代表者会議、Pm1:30分から教育福祉常任委員会が開催され異動のあった所管課長等の紹介後、新型コロナウイルス感染症対策への取り組み状況等について質疑が交わされました。
 5/16・17日に開催予定の「第8回榛名山ヒルクライム」中止
新型コロナウイルス感染症拡大を踏まえ、参加される選手、スタッフ、ボランティアの健康と安全を最優先に中止と決定されました。今年も既に6000人以上(最終6161人)の参加申し込みもあり、楽しみにしていた選手、また準備をされていた関係者にとっても大変残念ですが・・・新型コロナウイルス感染症の一刻も早い終息を願うと共に次回開催を楽しみに!
尚、参加料については準備が整い次第、現金書留にて全額返金されます。
 昨年の4/14日は高崎市議会議員選挙(統一地方選挙)の告示日でした、皆様にお世話になってからあっという間の一年が過ぎました、3月以降は新型コロナウイルス感染症予防のため、様々な行事、イベントが中止となり、皆様とお会いし話す機会も減ってきていますが・・・初心を忘れることなく今後も全力でそれぞれの地域の課題解決に向け取組んでまいります‼
 

0 件のコメント:

コメントを投稿