2023年4月22日土曜日

選挙戦最終日

 本日は選挙戦七日目、最終日です。遊説のスタートはAm8:30分開始の「第39回はるなGG春季大会」128名の参加で爽やか青空の下でのプレー、開会式前に挨拶させて頂き、その後は各地域へ最後のお願いに

        

        

  Pm3時からは「総決起大会」心配された風も余り吹かない代わりに少し暑い中、多くの方にご参集頂き盛会に開催することが出来ました。せっかくの土曜の午後、貴重な時間を頂きありがとうございました。その後、各地域を最後の最後のお願いに廻りPm7:45分に遊説日程を終了、その後、事務所前にて役員さん、遊説隊ウグイスさんとマイク仕舞いにて七日間の選挙戦の終了となりました。

選挙期間中は大きなマイクの音で連日にわたりお騒がせしました、特に事務所周辺の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、ご理解ご協力を頂き、無事、選挙戦も終えることができました、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿