2023年4月8日土曜日

東京農大二校・中等部開校式

          
            

         

本日、Am10時より「東京農業大学第二高等学校中等部」開校式が開催され同窓の議員としてお招きいただきました。東農大「大澤」理事長、中等部「加藤」校長より挨拶並びに式辞がありました。また校旗・校章・制服の紹介があり新校舎を見学させていただきました。明日には入学式が行われ95名の新入生を迎えます。

開式前には吹奏楽部による演奏並びに校歌の紹介がありました。
 *Pm6時からは中室田体育委員会総会が3年ぶりに対面形式にて開催され新年度の役員さんも承認されました。久しぶりに大勢の方が参加しての総会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿