2024年8月23日金曜日

東京農大陸上競技部激励

         
        

 昨年に引き続き「東京農大・陸上競技部・長距離ブロック」の榛名湖畔合宿が17日~31日まで榛名湖畔「高原」にて行われており、本日、Pm1時に農大OB(樺の木群馬県人会有志)にて激励に伺いました。午前が走り込みのハードトレーニングとのことでストレッチ等のメニュー時に見学させていただきました。高崎だるま(祈 箱根駅伝出場、目指せシード権の文字)やカリカリ梅や梅ドリンクを差し入れさせていただき選手の健闘を祈りました、また来年も榛名湖合宿を計画とのこと、単独での合宿並びに標高1000mはこの時期の合宿には最高とのことでした。

 激励後には「まゆみが丘バンガロー」にてBBQ、皆さんに榛名名物「山木屋」さんのホルモン&バクダンをご賞味いただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿