2009年12月1日火曜日

12月

早いもので、今日から12月。カレンダーも残り1枚となりました。残り1ヶ月、元気に行きましょう。
ブログを初めて、もうすぐ1年になります、昨年12月に18件、今年は11月までで241件掲載してきました。
日頃の活動を含め、より一層情報を提供していこうと思います。
今後も是非引き続きご覧下さい。また、掲載方法や内容など、ご意見を頂戴できれば幸いです。
昨日から15日まで12月定例議会が始まりました。4日Pm1:00~一般質問をおこないますので、市議会議場又は支所テレビモニターで傍聴頂ければと思います。〔関連・11月24日掲載〕

0 件のコメント:

コメントを投稿