2010年9月15日水曜日

秋めいてきました。

 昨日、一昨日から、急に秋めいてきました。
朝、晩は肌寒く感じるようになってきて、この間までの暑さは何処へ?・・・夏の暑さと、冬の寒さを取っておけたらいいですよね。
 今週18日には多くの小学校で運動会が開催されます。熱中症対策を取らなくて良い天候だといいんですが。
運動会が終わると「稲刈り」が各地で始まり、「秋祭り」の練習の太鼓や笛の音が聞こえるようになります。
 明日から、9月議会・各常任委員会がAm10:00から、5日間の日程で開催され、各委員会に付託された議案と決算認定の所管部分について審議されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿