2010年9月11日土曜日

石井清一さん叙勲祝賀会


 今春、永年の自治功労の尽力で「旭日双光章」を受章された、石井清一さんご夫妻の叙勲記念祝賀会が160名ほどの旧交の有る、各地・各界からの参加者で開催されました。
 写真下段は、前週に集まり打ち合わせ会議時の発起人の皆さんと司会者。
 暑い日でしたが、心温まるご祝辞〔松浦高崎市長、県森連会長・星野沼田市長、前町村会々長、針ヶ谷前板倉町長〕と和やかな雰囲気で楽しい一時を過ごし、私は、発起人の一人として祝電披露をさせていただきました。今後も健康に留意され大所高所からのご示唆を戴ければと思います。誠におめでとうございました。
 *早いもので、本日は53歳の誕生日でした。毎年何をしていたか、思い出せなくなってきましたが、・・・・・・3年前の初めての一般質問が9/11日だったのは覚えています。9年前には茨城での林研の発表会で台風の中、大洗へ向かったことと9・11同時多発テロ等。
来年の9/11はいったい何をしていることでしょうか?・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿