2011年3月25日金曜日

中室田長寿会総会

中室田長寿会〔会員82名〕の総会が多くの会員の参加で開催されました。
永年、会長としてご苦労頂いた原沢会長さんから清水会長さんに引き継がれ、新年度から新たな取り組みがなされます。総会後には地震の影響も鑑み懇親会もお茶で乾杯でした。
 H23年3月議会・一般質問で、「長寿会」について質問しましたが、H22年で市内23ヶ所の長寿会が解散しているのを受け、長寿会々員の高齢化が進み、提出書類など事務手続き等を簡素化すると共に、きめ細かな行政からの支援をお願いいたしました。今後も今まで培われた知識や経験を生かしお元気でご活躍されることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿