2012年8月20日月曜日

きのこ部会・東電意見交換会

 JAはぐくみ・きのこ生産組合と東京電力損害賠償の群馬担当との3回目の意見交換会が行われました。8月中旬にこれまで請求していた「乾しいたけ」の50㌫の仮払いが済んだこと、今後の本払いについて、また、ほだ木・原木の請求状況について意見交換がなされました。とにもかくにもスピーディーな対応をお願いしました。各生産者は何時になるかわからない支払いにずっと戸惑い困惑をし続け、また一つの区切りがつかなければ次のステップにいけないのが現状です。
 本日は、たかさき市民21会派の「農林業施策についての勉強会」「クラブ会議」「東電との意見交換会」「東電線下補償組合役員会」等でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿