2012年8月23日木曜日

はるなスポーツクラブ・シェイプアップ


 今晩開催された、はるなスポーツクラブ【総合型スポーツクラブ】KiraKiraの「シェイプアップひろば」を見学しました。ラダーやマイクロハードル、ボールを使っての体力づくり、シェイプアップに持ってこい、初めは筋肉痛になってしまうかな?と思われますが継続していけばきっと効果が出てくるな!と思いながら自分のお腹を眺めてしまいました。写真下は8/17日に開催された「歌声広場」懐かしい曲を大声で歌い、これもきっと楽しみながらダイエットにつながるなと思いました。昔は歌詞カードの小さな物で大丈夫でしたが、今後増刷するときは「大きな文字で」とお願いしました。そのほかにも「ハイキング【ウオーキングの会・月2~3回】090-8648ー1688松本さん」「はるなマスターズ【榛名のNo1は誰だ】11月開催担当清水さん「十文字大根で沢庵漬け・343-2773織田さん」「歌声広場343-9255戸塚さん」「ゴルフ教室374-5511田中さん」など数多くの行事を計画され日頃からの健康づくりや地域コミュニティーづくりに活動されています。
 本日は斎場・環境施設建設調査特別委員会が開催され火葬炉の建設業者が条件付き公募型プロポーザル方式で決定したことが報告され質疑が交わされました。
23日は「処暑」でした、朝晩は大分涼しくなりましが、日中はまだまだ暑く、熱中症対策は今後も万全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿