2013年3月22日金曜日

高崎市立小学校卒業式

本日、晴天に恵まれ、梅の花は満開、桜の蕾もふくらんだ出来た今日の良き日に市内小学校、特別支援学校の卒業式が行われました。市内では3555名の児童が学舎を巣立ちました。私は「上室田小学校」の卒業式にお招き頂き13名の卒業を祝いました。「上室田小学校の思い出を大切に、中学校では勉強に部活動に楽しい中学校生活を送って下さい、また何より多くの新しい友達をつくって下さい。皆さんの益々の活躍を地域の皆さんとずっと応援しています。本日はご卒業、誠におめでとうございます。」と激励をさせて頂きました。
遅れて、「中室田小学校」の卒業式後の17名の卒業生のお見送りに在校生と一緒に参加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿