2013年9月11日水曜日

季節は秋に

 
確実に季節は移り変わり、ついこの間までの暑さは何処へ気の早い曼珠沙華も咲き始めました。朝晩は涼しく過ごしやすくなりました(我が家はちょっぴり寒い?)・・・日の暮れるのも早まり帰宅時には車のライトも点灯。
昨日、自分の一般質問も終了し一息を着く・・・今日から議案、委員会に備えての会派の勉強会が始まります。本日9月11日は56歳の誕生日・・・この1年の成果は?あれこれ思い出されます。1年前のブログをちょっとのぞいて見ます。 毎年毎年1年が早く感じます。・・・はたして1年後には?・・・まだまだ青春!きっとこの1年も突っ走っているだろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿