2013年9月28日土曜日

高碕市立小学校運動会


  下室田小学校 第96回運動会 「かけぬけろ 仲間とともに 最後まで」をスローガンに晴天のもと開催されました。
 中室田小学校「競え ライバル 芽生える 友情!」をスローガンに開催され、マーチングパレードも完成度の高い素晴らしい演技でした。榛名音頭(ダンスバージョン)には児童に混じり参加させてもらいました。
 上室田小学校「燃やせ 上小魂 つかめ 栄光」をスローガンに元気いっぱい演技されていました。また消防団第2分団(榛名の大会で優勝、前年広域大会準優勝)のポンプ操法も披露されました。
*すがすがしい秋空の下、市内各小学校で運動会が開催されました。3学期制に移行し、夏の暑さの中で練習し本日の運動会に、来年度からは小学校から普通教室のエアコン化も図られ、また地域の力をお借りする学力向上推進事業も始まります。





0 件のコメント:

コメントを投稿